ae86okinawa’s blog

-柴犬(胡麻柴)との 沖縄外人住宅リタイア生活-

柴犬(胡麻柴)ジョージョとの出会い

ジョージョとの出会いはワン’sパートナーの会

タイに旅立つ日に

以前から登録していたワン’sパートナーの会

http://onesdog.net/

から連絡があり、「ジョージョ」のトライアルをしてみるか、との事。

f:id:ae86okinawa:20191003164227p:plain

まだワン’sパートナーの会にいるころのプロフィール写真

実は「ジョージョ」大変人気があり、既に希望者多数あり。

室内飼育、先住犬の居る先を優先に譲渡を募集されていた。

室内飼育は可能だが、先住犬は居ないので駄目もとで

今までの飼育歴や現状の生活、ほぼほぼ一緒に居られる事をアピール。

 

それがまさかのタイに旅立つ直前に連絡をいただく。

取りあえず、どうしようもないので帰国後連絡を入れる、という事で

タイに旅立つがずーっと気になって楽しめなかった・・・(笑)

 

帰国後すぐに空港から連絡し、トライアル開始。

f:id:ae86okinawa:20191003170052j:plain

うちに来た初日からこの懐きよう(笑)

これはもう反則でしょう(笑)

保護犬たちの中でもかなりやんちゃだったらしく心配されていたが

元気いっぱい、おりこうさんです。

f:id:ae86okinawa:20191003170722j:plain

わざわざべスパの上でオシッコした事も・・・

2017年12月2日生まれ。

無事、我が家の一員となり名前も「ジョージョ」のまま。

f:id:ae86okinawa:20191003171026j:plain

お気に入りの場所1

車もオシッコ対策でジョージョ仕様に。

 

f:id:ae86okinawa:20191003171133j:plain

ジム兄をジョージョ仕様に改造

最初は家の中オシッコで大変だったけど、今では完璧。

結局、トイレシートでさせきらなかったのでお散歩の時のみ。

台風や大雨で外に出られない時がかわいそう。。。

けなげに限界まで我慢している。

f:id:ae86okinawa:20191003171903j:plain

お気に入りの場所2

若いから何にでも興味津々。

ネズミは散歩時によく捕まえるし、

珍しいところでは大きいコウモリやマングースもやっつけた。

f:id:ae86okinawa:20191003172222j:plain

コウモリ撃破

f:id:ae86okinawa:20191003172256j:plain

マングース撃破

でも猫には勝てない(笑)

f:id:ae86okinawa:20191003172459j:plain

妹のミッケ

車に乗るときはいつもここ。

そのうちおまわりさんに捕まるはず。。。

みんな見るし、観光客なんかよく写メってる。

ちゃんとコーナーではバランスとっています。

f:id:ae86okinawa:20191003172831j:plain

お気に入りの場所3

f:id:ae86okinawa:20191003173052j:plain

先日、一緒に車中泊

f:id:ae86okinawa:20191003173211j:plain

お気に入りの場所4

今ではこんなに逞しくなっています。

これからもジョージョと一緒に

リタイアライフを楽しんでいきますっ!