ae86okinawa’s blog

-柴犬(胡麻柴)との 沖縄外人住宅リタイア生活-

柴犬ドリル

シャンプー日和

沖縄といえども朝晩は涼しくなってきました。

でも、まだまだ昼間は暑いっ(笑)

ということでジョージョ、シャンプー開始です。

f:id:ae86okinawa:20191110171238j:plain

あきらめ顔

シャンプー、嫌いではないのですが

もちろん好きではなさそうです。

 

首輪も外して庭先で洗うのですが

逃げずにじっと頑張って耐えている様です(笑)

大人になったねー。

一年前はよく脱走して大変でした・・・

 

柴犬ドリル

f:id:ae86okinawa:20191110171803j:plain

まてまてっ!

f:id:ae86okinawa:20191110171843j:plain

周りビショビショ

f:id:ae86okinawa:20191110172207j:plain

濡れると細いよねー。

いつもこの「柴犬ドリル」のおかげでこっちまでビショビショになる。

だから私もムエタイパンツ一丁(笑)

写真は無いですが・・・

f:id:ae86okinawa:20191110172608j:plain

しかし上手に回るねー。

上からだと「柴犬ドリル」あまりわからないですね。。。

 

f:id:ae86okinawa:20191110172831j:plain

得意気(笑)

あとは乾くのを待つだけ。

少し痩せたかな?

 

次回はちゃんと前から連写で撮影してみます。