ae86okinawa’s blog

-柴犬(胡麻柴)との 沖縄外人住宅リタイア生活-

ae86 レビン レストア備忘録6 完

仕上げ

やっとこの日がやってきました。

どうも手元に愛車が無いってのは寂しい。

もう少しで完成です!

f:id:ae86okinawa:20191021101215j:plain

うーん、艶々!

f:id:ae86okinawa:20191021101106j:plain

うしろ姿

f:id:ae86okinawa:20191021101344j:plain

サイドも綺麗!

f:id:ae86okinawa:20191021101415j:plain

斜め45度。

あとはサイドモール張って、ロールバー組んだら終了。

 

レストア完了っ!

ついに出撃命令が出ましたっ!

エンジンも機嫌よく回ってくれているし、各機関良好!

新車並みとは言わないまでも、かなりの仕上がりに満足です。

f:id:ae86okinawa:20191021102300j:plain

軽くドリスポットで試走完了!

運転席のシートもバケットに戻しました。

早く帰るつもりが、ついつい走りすぎてしまった・・・

f:id:ae86okinawa:20191021101706j:plain

帰還しましたっ!

パラっと雨が落ちてきたのがショックだったけど・・・

f:id:ae86okinawa:20191021101812j:plain

ちゃんと車庫保管。

今回、S62年式の2Dr.レビンのレストアを実施。

あんなにボロボロだったボディが生まれ変わったのにはビックリです。

プロの技術に脱帽ですね。

これでしばらくコイツの寿命が延びたかな。

 

ae86 レビン レストアの報告でした。

車検が終わったら車高も戻そう・・・(笑)