ae86okinawa’s blog

-柴犬(胡麻柴)との 沖縄外人住宅リタイア生活-

ae86 トレノ プチレストア備忘録1

現状

ハチロクあるある(笑)

フロントのFRPバンパー段差に引っ掛けて割れてます。

f:id:ae86okinawa:20191023105908j:plain

右前が割れています・・・

このFRPバンパー

純正リップと違い、下の部分が少し前に出ている形状で

ちょっとした段差に引っ掛かり易いです。

引っ掛けた瞬間、FRPの破片が宙を舞っていました(泣)

あまり車高を下げられません。

f:id:ae86okinawa:20191023110044j:plain

こんな感じ。

Fバンパーの割れはあまり気にしていなかったのですが、

困ったことにリアガラスのモール下に浮きサビ発見っ!

f:id:ae86okinawa:20191023110512j:plain

サビ易い所ではありますね~。

まだ、大事には至らなさそうですが

早めに対処しておこうとプチレストア実施です。

f:id:ae86okinawa:20191023111728j:plain

わかりにくいですがサイドステップも擦っています(笑)

こちらも気にしていなかったのですが、

ついでにサイドステップ塗ってもらうことに。

f:id:ae86okinawa:20191023112136j:plain

作業待ち。

ということでae862Dr.トレノしばらく入院。。。

今後、作業進行状況を順次アップしていきます。

 

ちなみに・・・

この車両、元はAT。MT乗せ変えです。

f:id:ae86okinawa:20191023112818j:plain

デスビの違い。わかりますかねー(笑)

当時、一番人気の無かった2Dr,トレノ。

しかも元AT車(笑)

今となっては極上のバリ物Bodyですwww