ae86okinawa’s blog

-柴犬(胡麻柴)との 沖縄外人住宅リタイア生活-

ae86 トレノ プチレストア備忘録6 完

復活っ!

板金屋さん、お忙しい中

コツコツと作業を進めていただきありがとうございます。

時間はかかったけど、ついに2Dr.トレノ復活しましたっ!

定期的にE/Gかけてもらっていたので問題なく火も入りました。

これでまたハチロクにあるまじき、見た目新車並み?(笑)

f:id:ae86okinawa:20191103115259j:plain

やっと乗れますっ!

シャッター上がるの待っていたのですが、

ヘッドライトつけてE/Gかけて動画で撮影すればよかった・・・

f:id:ae86okinawa:20191103115554j:plain

Fバンパー 少し変形してる?

f:id:ae86okinawa:20191103115627j:plain

リアガラス境目

f:id:ae86okinawa:20191103115716j:plain

綺麗なもんです。

f:id:ae86okinawa:20191103115830j:plain

サイドステップサイド右

f:id:ae86okinawa:20191103115918j:plain

サイドステップ左

しばらく流して帰還。

まぁ、楽しいですね。

 

今回の金額57,000円也

うーん、安いのか高いのか・・・

 

本当にお忙しい中ありがとうございました!

 

P.S.

相変わらず3,000回転くらいでのミスファイアが出ている。

このミスファイアの原因は何だろ?

とりあえず、WAKO‘SのFUEL-1入れてみた。

f:id:ae86okinawa:20191103122151j:plain

OEMのPITWORK F-ZEROですが・・・

点火系?燃料ポンプ?インジェクター?FREEDOM?

思い当たる節が多すぎる。

一つ一つ潰していきますかね。

なんせ時間だけはありますから(笑)