ae86okinawa’s blog

-柴犬(胡麻柴)との 沖縄外人住宅リタイア生活-

ae86 トレノ プチレストア備忘録5

首里城が・・・(泣)

f:id:ae86okinawa:20191101104838p:plain

ただただ悲しい・・・

朝、ニュースをみて信じられなかった。

首里に住んでいた頃は、毎日首里城まで走って行っていたし

秘密の休憩場所もあった。

また、うちの子供たちは城西小学校。

首里城に隣接している小学校に通った。

ショックだろうなぁ。

呆然とするってのはこういう事かな。

思い出が多すぎる。。。

自然と涙があふれてきました。

移住者でさえこれなのだから、ウチナンチュの気持ちは・・・

熊本城が地震で崩れたときも、

熊本の人たちはこんな気持ちだったのかな。

辛すぎます。

一日も早い再建をっ!

 

リアガラス取り付け

こんな日にも作業を進めていただいてすみません。

f:id:ae86okinawa:20191101110356j:plain

元通りに

リアガラス、綺麗に収まりました。

f:id:ae86okinawa:20191101110509j:plain

塗装も上等

f:id:ae86okinawa:20191101111514j:plain

ピカピカ

だけど、今日は素直に喜ぶことが出来ないなぁ・・・

 

あとはFバンパーとサイドステップつけて終了です。